パパ活って犯罪にならないの?



パパ活は基本的に犯罪にはなりません 
しかし以下の場合は法に触れる可能性が



売春法



挿入があるかないかで売春であるかないかが決まり、
18歳以上であってお金と引き換えに挿入があれば売春になります
ただし18歳未満ではエッチなことをしてお金を得れば売春になる



贈与税 



一人のパパから年間110万円以上もらうと贈与税がかかります
脱税はばれてしまうとあなたが払うはめになるので
税金も払ってもらおう



結婚詐欺



結婚する、愛してるなどと嘘をついて
お金をもらうと結婚詐欺になってしまう可能性が…
色恋をかけるのはほどほどに(´・ω・`)





銀行振り込みでお小遣いをもらうなら



出会いSNS PCMAX(PCマックス)




トップページ

パパ活って何?

パパ活での注意点

パパ活のメリット

パパはどこで見つけるの?

誰でもできるの?

パパ活は犯罪じゃないの?

銀行振り込みしてもらうなら

パパ活サイト集



出会いSNS PCMAX(PCマックス)
inserted by FC2 system